今週末もきっとカードローンで

週末、というのは一般的には休日を連想し、誰もが楽しみとしています。

私は週末前にはカードローンでお金を借りる事があります。

どうして週末前なのか、というと仕事から解放される、

週末で時間があるのでお金を使って何かを楽しみたいという理由からです。

週末はレンタルDVDを見て家でお茶を飲みながら過ごすという

まったりとした過ごし方も結構好きなのですが、

気分次第でははめを外して夜遊びを楽しんだり、大勢でお酒を楽しんだりもしたくなります。

金曜日なんかは会社の人たちとお酒を飲んで夜遊びをする事が多いために、

金曜日には昼休みなどにカードローンでお金を借りて、夜遊びに備えている事が多いです。

夜遊びは週末くらいにしかできないので、ここぞといった感じでハメを外したくなるものです。

カードローンはどんどん限度枠が上がるために、

その余裕のお陰でたっぷりとお金を借りる事ができます。

今週末もまた遊びたいのでカードローンで借りる予定です。

 

カードローン審査

カテゴリー: カードローン | コメントをどうぞ

カードローンは、短期間で返済できる額で

カードローンは簡単に借りれますし、クレジットカードについているキャッシング枠であれば今あるカードで借りられます。

急な出費だったり、ほんの少しの期間借りるだけであれば便利です。新たにカードを作ると職場に電話がかかってきたりすることもありますし、持ち家のない人では担保がありませんからなかなか銀行からの融資は受けられませんしね。

使用目的にもよりますが、教育に関するものや住宅に関するものであれば金額も大きいでしょうから銀行や信用金庫で低金利で借りましょう。金額が大きいということは、返済にも時間がかかりますのでその分金利がかかります。何度も店舗に足を運んだりするのは面倒ですが、数%の金利で借りられます。

一方でカードローンは店舗に出向かなくても済みますし、借りるのも返すのもコンビニで済みます。その代り借りる金額が少ない程金利が高く、10%を超えるのが普通。ですから、短期間でぱっと返せるものであれば金利の影響をあまり受けませんので、下手に銀行等で融資をお願いするより楽です。

返済することまで考えて、借りれるところではなく、返せるところで借りましょう。

カテゴリー: キャッシング | コメントをどうぞ

私が利用した満足度の高いカードローン

私がカードローンに申し込む際は、信頼性の高さとサポート体制の充実度、低金利、この3つを重視して選びました。

信頼度の高いカードローン会社といえば、銀行カードローンですよね。

銀行カードローンはその他のカードローンと比べると金利が低いところも多いので、無駄な出費を抑えるのにも役立ちます。

私が利用したのは、三菱東京UFJ銀行のバンクイックです。

バンクイックは、4.6%~14.6%と低金利でしたし、大手で有名な銀行ですから、その信頼度も申し分なかったため、ここを選びました。

バンクイックでは返済シミュレーションを行うことができたため、無理のない範囲でお金を借りることができました。

自分がきちんと返済できる額というのは、自分一人で計算するのはなかなか難しいですから、返済シミュレーションができるというのは凄く便利ですよね。

また、バンクイックは返済日が近くなると、メールでお知らせをくれるのです。

そのため、返済日をうっかり忘れてしまうということも無く、きちんと月々返済することができました。

こういったサポート面でも、とても満足できたカードローンでした。

カテゴリー: カードローン | コメントをどうぞ

上手に使えばカードローンはお守りになる

就職したての20代アパレル系の仕事に着いていた私は、毎晩のように同僚や先輩との飲み会があり、身体も財布の中身もかなりきつい感じでした。安い初任給ではあっと言う間に給料は飲み代に消えてしまうのです。

そんな時、消費者金融の窓口業務をされていたお客様の付き合いでカードを作る事に、最初は恐る恐るでしたが、飲み会で金欠になりそうな時はかなり助かりました。もちろん、そのカードは本当に困った時、確実に返せる収入がある時だけ使うという意志が大切かもしれません。

社会人は仕事の延長に飲み会などのどうしても浪費しなければならない機会があるものです。そんな時にカードはお守りのような存在でした。自分の中で1週間以内に返済するとか数種類のカードは持たず、一枚だけのカードだけにするなど自分が最終的に困らない決まりごとを作っておけば良いと思います。

最近はスマホからもローンカードが利用しやすくなり、使い方次第ではかなり助かる存在なのです。

カテゴリー: カードローン, キャッシング | コメントをどうぞ

いいものを使いたくて、カードローンで購入しています。

私は、化粧品を購入するのによくカードローンを使います。

やっぱり、いい商品を使うと、肌の状態も違います。

安いのを使うと肌荒れしやすいので、高いのを買うしかないのです。

カードローンを使って購入するのに、最初はためらいもありましたが、そのほうが無理がないので使い続けています。

化粧品のほかにも欲しいものもあるし、したいこともあるので、お金で制限されるのはストレスがたまります。

生活に困って使っているのとは違うからまだいいかなと思います。

カードローンって、欲しいものを購入しやすくなるので便利だと思います。

私は将来的に資格も取りたいし、勉強もしたいので、たぶんスクールにも通うと思います。

その時には、カードローンを利用すると思います。

給料が上がればいいのですが、そんな気配もなく、生活していると自分のお小遣いに回す分は少ないほうだと思います。

やりたいことをするには、今はカードローンの使用が無いと無理な状態ですね。

カテゴリー: カードローン, 未分類 | コメントをどうぞ

カードローンで我慢不要の生活を

典型的なファッション好き、旅行好き、グルメ好き、

というミーハー体質な私はそういった浪費のためにしばしば生活費が足りなくなり、

カードローンで生活費を補充する事があります。

カードローンで生活費を補充したり、商品を買ったりするのは年に6回くらいです。

毎週のようにカードローンからお金を借りていたら確実に返済不能となってしまいますが、

私のように二ヶ月に一回程度カードローンに助けてもらうのならば、

返済不能に陥る事もありませんし、生活を潤わす事ができます。

カードローンはいつでも借り入れができる、というのが心強いです。

ファッション用品は毎月のように買っていますが、

シーズンの変わり目の際にブランドから新しい商品が出た際には、

ちょっと奮発をしてでもその商品を買いたくなってしまいます。

そういった時に我慢をしてしまっては、

自分がくすんでしまいますし、どんどんと暗い性格にもなってしまいますので、

なるべく我慢をせずに買うようにしているのですが、

金額が少し足りないという時にカードローンでお金を融資してもらっています。

カテゴリー: カードローン, キャッシング, 未分類 | コメントをどうぞ

好きな時にお金が借りられて便利なカードローンが大活躍

私がカードローンを使うきっかけになった事は、友人がカードローンを使用している話を聞いてからでした。

クレジットカードは持っていたのですが、キャッシング枠を付けていなかったので、現金がどうしても足らない場合に簡単にお金を借りる方法がありませんでした。

私はアルバイトで給料も安月給なのですが、そのくせに買い物は沢山して飲みにも沢山行くので、毎月現金が足らず悩む生活が続いていました。

そしてどうしても現金が必要な時にお金が借りられない状況が、カードローンがあれば解決されると教えてもらい、早速友人が使用しているカードローンへ申し込みをしてみました。

申し込みはネットから出来たので、すぐに行った所、数週間で念願のカードが届きました。

届いた時にはいつもの通り現金があと数千円しか無く、給料日まで1週間以上もあったので初めてカードローンを使用してみました。

コンビニから借入れが出来ると友人から聞いていたので、早速コンビニへ行きお金を借りました。

とてもあっさり借りられたので、手続きなどいらないのか心配になりましたが無事に借りれました。

その後も現金がピンチの際は何度も助けてもらっていて、私の生活の中で大活躍中のカードです。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

急ぎのお金は消費者金融系のカードローン

予告なしにお金が必要になるシーンは、日常生活中で沢山あります。

例えば、病気や怪我などは突然お金が必要になる代表的なものです。

近年は、日本も欧米並みにクレジット社会となってはます。

大抵の場合、クレジット決済ということになりますが、現金が必要となることは多々あります。

そんなときに役立つのがカードローンです。

以前は、金利の高いカードローンが多く存在していましたが、今は金利の低いカードローンも沢山あります。

消費者金融系のカードローンには、金利の低い商品が多いです。

商品によっては、クレジットカードよりも金利が低いものまであります。

特筆すべき点は、消費者金融系の場合、長年培われてきた貸付業のノウハウがあるということです。

そのため、銀行系のカードローンに比べて審査もスピーディであるということがあげられます。

商品によっては即日発行というものまであります。

急なお金の準備には、消費者金融系のカードローンを利用する手もあるということを覚えておくと良いでしょう。。

急ぎのお金は消費者金融系のカードローン
カテゴリー: カードローン | コメントをどうぞ

金利の安いカードローンは使っていくうちに良さを感じます

金利の安さに惹かれてカードローンを利用している人が多いと思います。私も返済のことを一番に考えるので金利の安いカードローンでお金を借りています。返済を少しでも楽にしたいですし、返済のことであまり悩みたくないので金利が安いカードローンは本当に魅力的です。

返済が楽だとわかっていればお金を借りやすいです。なのでカードローンを利用する人が多くなっているのだと思います。たかが金利と思わないことが大切だと思いますし金利が安いことは本当に大きなメリットです。

カードローンの中でも金利が安いというのは大きなメリットの一つなので上手く利用をすることが出来るといいなと思っています。何度かお金を借りていけばかなり大きな違いになって来ます。返済が楽なカードローンにますます惹かれてしまうのです。

カードローンは使っていくうちにどんどん良さを知ることが出来ました。お金を借りる時は今後もカードローンを利用していくと思うくらいです。

カテゴリー: カードローン, キャッシング, 未分類 | コメントをどうぞ

休職中の在籍確認にどう対応するか

病気で休職中に治療費などでお金が必要になるということもあります。

無職というわけではないのでカードローンの審査には問題なく通る場合も多いのですが、既に別のカードローンなどで借り入れを行っている場合は、返済能力の確認のために会社に在籍確認がされる場合があります。

問題は休職中ということがどう評価されるかで、会社に在籍していさえすれば審査には通ることもあれば、現在は収入がないとみなされて審査に落ちることもあります。

復職後であればなんの問題もないわけですが、お金が必要なのは休職中で収入に乏しいということが理由ですからこれでは解決になりません。

もし、事務や取り次ぎの同僚に気心の知れた人がいるならば、その人に事情を話して離席中だと伝えてもらうという方法もあります。

審査の申し込みの際に、連絡の日時を指定させてもらえばより確実でしょう。

あなたが電話に出なくても会社に在籍しているという確認がとれさえすればそれで良いので、この方法が使えるならばそれで審査には通ることができるでしょう。

カテゴリー: カードローン | コメントをどうぞ